とりあえず仕事の階級が上がったらしいです

元々副業のつもりで、警備会社のアルバイトで、夜間のセルフガソリンスタンド常駐による給油解除の仕事をしていますが、紆余曲折あって何故か正社員待遇になり、派遣元の警備会社支店長からグレード認定証なるものを頂きました。

もちろん紆余曲折と言う言葉の裏には、副業でいたいという私の事情とかも絡んでるのですが、ひとまずはランクアップでわずかだけど、グレード手当も付くそうなので受け入れることになりました。

このご時世だから、少しでも収入が良いに超したことはないし、甘んじてお受けしました。

最近、ネタが乏しくなってきてるから、Blogの更新ネタ、情報収集しなきゃ!

ネット関係の諸事情もあり、まぁ致し方ない事情なのかも知れませんね。

2022年3月24日追記:この記事を書いた数年後に同僚の暴走により、警備会社からの派遣業務が撤退してしまいました。

私はセルフガソリンスタンド経験者だったこともあり、当時セルフガソリンスタンドの店長だった方からの残留以来を受ける形で、所属する会社を移動したのですが、待遇は悪くなる一方です。

労働基準法って守らなくても良いのですかねと突っ込みたくなりますよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)