ワイヤレスイヤホン Ginova G16の商品レビュー

ちょうどPayPalから、誕生日の1,000円分クーポンが来ていたので、使わないと勿体ないなと思いながら、PayPalの対応店舗で購入したワイヤレスイヤホン Ginova G16の商品レビューをお届けします。

Ginova G16開封

私はBluetoothのイヤフォンとは言え、耳の所だけの左右独立したものではなく、両方の耳から首にかけてコントロール部分までは、コードで繋がっていて、コントローラーとスマートフォンの間だけ、Bluetoothになっているような物しか持っていなかったので、非常に携帯性が悪く、あまりイヤホンを使っていませんでした。

Ginova G16の商品紹介ページをたまたま見つけて、楽天ポイントの還元がラッキーな期間で、通常ポイントが+9倍の付与になっていたので、ほとんど衝動買いで購入したのですが、開封して思ったのは、たかが4千円弱にしては、化粧箱が良い感じになっていますね。

スマートフォンと自動ペアリング

実際、Ginova G16を使ってみたのですが、スマートフォンを職場のスタッフROOMに置いたまま外に出て、20m程離れた場所に移動してもほぼ音声が途切れないで、使えることが出来るので、Ginova G16は実用的に満足のいくイヤホンでした。

音質も適度に、重低音が響くので、従来使っていた安物のイヤホンよりも、かなり良い印象です。

実用的には、満足のいくものですが、2点ほど不満を上げるとするならば、イヤホンを少し触ったら、コントロールスイッチが動作してしまうほど敏感なので、個人的には物理スイッチがあると良いと思ったのと、充電状態がわからないので、100%表示の充電確認が出来れば最高だったと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)