このページには、通販サイト関係の広告バナーやマッチング広告へのリンクを配置しています。詳細はこのバーをクリックしてください

既に健康生活の活動力になっていた

健康生活

Blogで書いていこうと思うほどに、最近は、健康生活を意識しだしたのですが、先月にスマートウォッチが使えなくなった半月で、Google Pixel Watchの存在が、既に健康生活の活動力になっていたと実感しました。

充電トラブルで返品の手続きをして、交換品が届くまでの約2週間は、全く歩く気にならなかったのに、Google Pixel Watchを腕につけた途端に、自然と歩きたくなるというのは、ちょっと自分でも驚いています。

筆者
筆者

Google Pixel Watchは、私にとって健康生活のために書かせない存在となってしまいました。

うちの娘
うちの娘

お父さんのダイエット作戦は順調みたいね

Google Pixel Watchは、娘夫婦からのサプライズ的な誕生プレゼントだったのですが、私の健康的な生活を維持させるために、Google Pixel Watchを手放せなくなってしまいました。

今、使っているGoogle Pixel Watchが、使えなくなる時期が来たら、後発の新しいGoogle Pixel Watchを買えるように、考えていきたいと思います。

以前に使っていた安いスマートウォッチでは、得られなかった満足感をGoogle Pixel Watchは、与えてくれました。

娘夫婦には、この場を借りて、改めてお礼を申し上げておきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました