このページには、通販サイト関係の広告バナーやマッチング広告へのリンクを配置しています。詳細はこのバーをクリックしてください

ビックマックが塩辛いと思うんですけど…

今日のお昼ご飯として、久々にビックマックを食べたのですけど、やたらとハンバーグパティが塩辛く感じたんですよね。

マクドナルドに行っても普通のハンバーグパティを使うハンバーガーってあまり食べてないんですが、この間から何となく感じてました。

ちょっと塩っ気があるとかじゃなくポテトに塩がつきすぎているぐらいの塩っ辛さがあります。

塩分が高いとかの問題ではなく、こんなに塩辛いとまずいというレベルなんですよね。

単純に塩分がこれほどきついと商品にならないと言うぐらいだったので、もう一度食べて、辛かったら、クレームを入れたいくらいですね。

2022年2月12日追記:ちょっと前にビッグマックを食べたのですが、当時のような塩辛いというイメージは無く普通に食べれていたので、当時は何かの一時的な不具合か調理ミスがあったのでしょうね。

最近は子供達がマックを利用するのに便乗してちょっと買うぐらいですけど、モスバーガーがイオンモール以外の場所が無くなってしまったので、モスよりマックの利用が増えてますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました