このページには、通販サイト関係の広告バナーやマッチング広告へのリンクを配置しています。詳細はこのバーをクリックしてください

残業続きで更新できないよ

まだまだ、紹介したい商品がたくさんあるのになかなかリンク作る時間がなくって、時間近いうちに作ってもっと、いろんな情報を掲載できるように頑張ってみようと思います。

会社の残業が続いてるので、ゆっくり更新のネタを考える時間が無くて困ってしまいます。

2012年8月27日追記:当時は物流の営業事務だったので、朝早くから夜遅くまで、仕事での拘束時間が半端ではなかったです。

今更ながら、日記の復刻を行おうとして、3行日記に閉口気味です(苦笑)

ネットで記事を書くという事に慣れていなかったのもあるけど、単なる愚痴日記ですね(笑)

2021年4月5日追記:初心者だった自分がBlogをまだ日記として買いていた時代の記事を移植するために、一度追記したBlogの記事に再び追記する日が来るとは思いませんでいた。SEO的には何の価値も無いページですが、初心者だった過去の自分として残しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました