このページには、通販サイト関係の広告バナーやマッチング広告へのリンクを配置しています。詳細はこのバーをクリックしてください

スターウォーズエピソード3「シスの復讐」劇場公開記念特集

スターウォーズエピソード3「シスの復讐」がいよいよ全国一斉ロードショーとなりました。すでに先行上映で作品を見ている私は、この作品を少しでもいろんな切り口で情報を集めようとちょっとネットにかじりついています。

スターウォーズエピソード3の劇場公開記念特集ページを作ってみました。

すでにこのサイトでもスターウォーズ関連の商品は注目されているようです。の方でもすでに品切れ状態のものが多くなってきていますね。

エピソード1やエピソード2のDVDは、在庫も少ないせいか品切れのショップが多いようです。

購入を検討されている方は、この機会に買われてもいいと思いますが、一つだけ不安な要因があります。

それは、現在公開中のエピソード3まで収録した、DVD-BOXが発売され、ボーナスDVDが付くような気がしてならないのです。

これはエピソード4~6のDVDがBOXで発売されたのでシリーズをセットというパターンじゃないかなという見解です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました