お父さん犬グッズが当たった

あまり、大企業のくじで大当たりしたことが無かったので、いつも携帯の壁紙しか当たらなかったソフトバンクのお父さんくじですが、初めて当選しました。しかもお父さん犬の文房具セットでしたよ~

お父さん犬グッズ

くじ自体はその場で当たりが出るんですが、商品到着は、待つこと約2ヶ月。今日、メール便で到着しました。

中身は、お父さん犬デザインのミニノート、消しゴム、ペンケース、定規、立体シールの5点セット。

別にお父さんグッズを集めているわけではないですが、こういう形でもらえると嬉しくなりますよね。仕事に愛用させて頂きます。

仕事用の鞄に入れておけば、お客さんの所で話題に出来るかもしれないですね。

今年は、エプソンのプリンターEP-804ARや、JCBのギフト券が当たったりして、懸賞運は良いようです。どうせなら宝くじが当たって欲しいんですけどね(笑)

2022年7月11日追記:この頃が一番大当たりしていたような気がします。プリンターやiPadがインターネットのサービスから当たるとは思っても見ませんでした。

プリンターもiPadも機械なので、壊れたら一生記念にと言う感覚で無いのですけどね(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)