このページには、通販サイト関係の広告バナーやマッチング広告へのリンクを配置しています。詳細はこのバーをクリックしてください

福岡の人で、嫁さん探してます

福岡の人で、嫁さん探してます!と言っても私じゃ無く(笑) 親友の結婚相談的なことなんですが…中学、高校と一緒で、中学時代の部活は一緒に陸上やってた同級生の親友が、40過ぎて未だに独身。

昨日、早良区まで仕事に行った帰りに久々にあったけど相変わらずの様子。

う~ん、根はまじめで、家庭がとてもよく似合う奴なのになぜか、女運が無いのがネック。

彼のことだから、「いい人」で終わっちゃうんですよね、きっと…

もう、恋愛にこだわっているわけでもないと思うから、この際、お見合いでも良いんじゃないかと思うんですけどね。

本人は、結婚したいと思ってるし、親友としても年齢考えるとそろそろ落ち着かせたいと思うのが本音。

 チャンスは最大限に生かせとシャアも言ってたし←やっぱりガンダムか(笑)

静観していた私も、お節介モードになってお見合い相手探してます。

てなわけで、誰かいませんかね~

2021年5月23日追記:その後、彼女がいるとかチラッと聞いたはずなのですが、何でも東京と中国を行ったり来たりする仕事ってとこまでは聞いてました。仕事関係でお付き合いしてると聞いたのが最後ですかね。ちょっと距離もあって疎遠になってたりして、その後50台を迎えましたが、結婚式に招待されることは今のところありませんね。

まぁ独身のままって人も増えてきてるので、それもまた人生かも知れませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました