このページには、通販サイト関係の広告バナーやマッチング広告へのリンクを配置しています。詳細はこのバーをクリックしてください

やばい!今日が締め切りだった

このBlogを見た方で、インターネット事情を理解している方ならわかる人はわかると思いますが、アフィリエイトプログラムを使ってネットで細々と収入をもらってます。

昨日は、ベルメゾンの人とメールで久々に連絡取ってました。で、新しいサイトにベルメゾンの提携申請出したら、メールで先に言ってたこともあり、担当に事前承認を取ってくれてたので、申し込み後すぐに承認もらって、データを取り込むことが出来ました。

頑張って成績上げてるとこういう特権があるんですよね。

で、データをいろいろやってたら、商品レビューのコンテスト、締め切りが今日だと言うことをすっかり忘れてて、真夜中から、商品用意して、カメラの撮影をし始めた次第です。

終わったら、記事書いて、投稿した後、コンテストの申し込みしなきゃ

すっかり忘れてモバで挨拶回りを悠長にしてました、猛省してます。

2021年12月11日追記:過去の栄光になってしまいますが、この時の商品レビューコンテストでは、最終日に投稿したにもかかわらず、入選してちょっとした贈り物まで頂ける結果となりました。

あの時から辞めずに続けていればよかったと後悔していますが、過去を悔いても仕方が無いので、初心に戻って再奮起しているところです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました