Blog上からの初売上は、電子書籍だった件

今日、アフィリエイトの売上げレポートを見ていて昨日の分を確認していたら、今までほぼクリックの無かったこのが、遂に初売上げを記録しました。題してBlog上からの初売上は、電子書籍だった件とでも書いておきます(笑)

いやね、実際問題として、今まで8年間も離れていたアフィリエイトをこのご時世で再びやろうとしだしただけでも、思い切りが必要だったのですが、このBlogでは書いている内容に近い内容の電子書籍を調べて掲載するのを主としたアフィリエイトに取り組んできたので、やった甲斐があったと言う事ですね。

電子書籍のメリット・デメリットを踏まえて、今後とも外出先でお手軽に読書が出来る電子書籍のメリットを強調して紹介していきたいと思います。

紙の書籍のように本棚に並べて、自分の趣味に浸るよりも部屋のスペースを広く確保することを今後の電子書籍を推すメリットとして伝えていければと思います。

まぁ私自身も気がつくと数十冊の電子書籍を既に買っており、電子書籍への置き換えが出来た本から、ブックオフにでも売ろうかと思っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)