このページには、通販サイト関係の広告バナーやマッチング広告へのリンクを配置しています。詳細はこのバーをクリックしてください

異常にハイテンション

現時点で、27時間ぐらい起きっぱなしです。朝、副業の夜勤から帰って、朝ご飯だけ食べたらそのままパソコンの仕事で近くの幼稚園に午前中パソコンを納品に行ってました。

帰ってきたら、常連のクリニックから、修理に出したパソコンが戻ってきたという連絡があり、その対応。

終わったら、昨日のセットアップ料金を集金して、その足でオープンしたばかりのイオンモール福津の中にあるエディオンで、パソコン備品の補充。

帰ったら、子供達の家庭訪問の真っ最中でした。

先生への挨拶もそこそこにNTTの取り次ぎ確認で電話の嵐で気づいたら夜になってました。

今から、新しく買ったマウスをセッティングします。

終わったら明日のセミナーに向けて、妻のオフ会用名刺を作らなきゃ。今回はパソコンで作った奴で我慢してもらうよ。

寝てないのに気分が妙にハイテンションで、妻から「何かいいことあった?」と聞かれたけど、なんにもないです(汗)

むしろ、心はブルーなんだよ~(泣)

コメント

タイトルとURLをコピーしました