起点となる誕生日

今日という日が忘れられない一日になりました。最後まで後押ししてもらい、ようやく踏ん切りつきました。正直、昨日までは、最悪な誕生日になりそうだと思ってました。

でも、いろんな事考えて、ポジティブになってみました。自分が先に進む為のハードルなんだと思って、飛び越えようと思います。

今日から新しいスタートです。

ひとまず、現実を再認識して、自分が今後どうあるべきかしっかり考えます。

自分の想いを実現する力をつけて夢を掴みます!

出逢いがあり、別れがあります。それを実感した一日でした。自分の周囲にいる人との輪を感じた新しい門出です。

家族からもしっかりお祝いしてもらいました。

2021年12月18日追記:当時の自分を思い出すと恥ずかしくなるような落ち込み方をしていたことに気づかされました。大げさに日記を付けるという習慣を持たなくてもとは思いますが、何かしら書き留めておくと後から、あんな事があった、こんな事あったと振り返って今日からの糧にしていくこともまた大事かも知れないですね。

正直、このBlogに書き留めていなかったら、この時のことは記憶から消えていたと思います。

嫌なことは、時間が経てば忘れてしまうのが一番だなと改めて痛感しました。今となっては印象の薄い誕生日だと思っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)