このページには、通販サイト関係の広告バナーやマッチング広告へのリンクを配置しています。詳細はこのバーをクリックしてください

Blogの過去記事をアップ中

最近、このBlogの更新を怠っていましたが、別の場所に気まぐれ程度に日記をアップしていました。自分の中で雑多Blogは、一つに集約したかったのと、アフィリエイトをもう少し初歩に戻って取り組み直そうと思ったので、他の記事データをこちらに移植することにしました。

きっかけは、先月末、妻の付き添いもあって、初心者向けのセミナーに参加した事です。

アフィリエイトの初歩的なセミナーで、自分には得るもの無いように思っていたのですが、逆に自分にとってアフィリエイトってなんだろうと考える機会になりました。

初心者に講師として話してたアフィリエイターを見てて感じました。最近、こんな話誰ともしてなかったって。

最近は、過去のデータにおんぶにだっこで細々と報酬を得ていましたが、そろそろ限界です。ここら辺でてこ入れしておかないと、取り返しが付かなくなるでしょう。

そもそも、このサイトのデザインすら、当初の予定デザインとはかけ離れた仕様のままになってしまっています。その辺も踏まえ、大がかりなてこ入れ作業を考えるようになりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました