このページには、通販サイト関係の広告バナーやマッチング広告へのリンクを配置しています。詳細はこのバーをクリックしてください

ダイエットしなきゃ

昨日、近くの1,000円カットの理髪店に行く時の話です。最近、運動不足と太りすぎを自覚していた私は、約2キロ先の理髪店まで歩いて行きました。

最近、ウォーキングもしばらく怠っていたせいか、お腹の脂肪が半端じゃなくなってしまってます。

健康のために本気でダイエットしないといけないと考えるようになってきました。

理髪店から自宅のすぐそばに戻った時、妻の同級生である近所の奥様にあったのですが、一瞬誰だかわからなかったと言われ、すごいショックでした。

いったん、しなくなると腰が重くなって出来なくなる事ってありますよね。運動不足でそうなるとぶくぶく太ってしまうと言う良い例だと思います。

今は、どんなアイテムに頼ってでも痩せたいと心から思うようになりました。

マジでダイエット食品の検討も考えないといけないかもしれません。お試しで少しプロテインとかも調べて見ようと思います。

2022年1月13日追記:年々体重増加がやばくなっています。健康生活の為にも運動量を増やせない現状で、食べ物とかもう少し気を遣わないといけないと実感しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました