このページには、通販サイト関係の広告バナーやマッチング広告へのリンクを配置しています。詳細はこのバーをクリックしてください

鏡に映った自分

今日は、お客さんの所で長時間のパソコン設定をやったのだけど、旦那さんが休みの日に奥さんのパソコンを設定と言うことで、奥さんが使っている部屋での仕事でした。

女性の部屋には鏡がつきものですが、パソコンの設定をする左側には、姿見の大きな鏡が置いてあり、私の姿を映していたんですよね。

その姿を見たとき、俺っていつの間にこんな太っちゃったんだろうと自分の姿が情けなく映りました。

ほんの数年前まで、適度な運動量をこなしていたので、中肉中背の体型だったし、50mぐらいなら全力疾走しても息切れとは無縁だったんですが、今走ったら、30mぐらいのところで息切れは確実だな~とか思ってしまいました。

いつの間にか、夜のウォーキングもやらなくなっちゃったし、やる気が起こらなくなってしまったんですよね。

こんな事じゃいけないなって思ってるんですが、ウォーキングをやってた時は、夜の町を歩く楽しみがあったんですけど、今は無くなっちゃったしなぁ

それでも、そろそろ運動しないと健康にも良くないのは、十分わかってるつもりなんですが、何かのきっかけがないと再開できずにいるので、夏に向けて少しダイエットに取り組もうかと思案中です。

せめて、5年前の体型に戻りたい(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました