このページには、通販サイト関係の広告バナーやマッチング広告へのリンクを配置しています。詳細はこのバーをクリックしてください

福間のドラッグイレブンが移転

ドラッグストアで楽天Edyが使えて、T-pointも貯まると言う利便性があり、私の取引先である狩野デンキの向かい側にあるので、利用していたドラッグイレブンが2月11日で閉店するそうです。

たまたま先週買い物に行ったとき、閉店のチラシを見て店員さんに聞いたのですが、どうやら閉店では無く移転するようで、移転先は、イオンモール福津の隣でした。

家族と車で通ったときに何が出来るのかなと話してたばかりの場所で、ドラッグイレブンが来るとは思ってませんでした。

我が家からはかなり近くなるので、ドラッグストアなら、薬を買うにしても日用雑貨を買うにしても近くにあると言うだけで助かりますよね。

店舗戦略的にも、現在の立地は福間の中心部ですが、近隣に競合他店が2店舗あるため、サービスやポイントの関係でお客が選ぶ形になりますが、移転先の場所は住宅地でかつ、イオンモールのついでに流れてくる客も利用出来る場所に1店独占という形ですので、集客率が上がるのでは無いかと思っています。

福間南のエリアは、ドラッグイレブンが一番近いと言うことになるし、現在駅前に建設中のマンションや近隣のアパートなど将来的な人口増加は確実ですし、うまい場所に移転したなぁと思ってみています。

イオンモール福津が混んでいるときは、インターネットショッピングでもいかがですか(笑)

各種、インターネットショッピング(広告)

コメント

タイトルとURLをコピーしました