このページには、通販サイト関係の広告バナーやマッチング広告へのリンクを配置しています。詳細はこのバーをクリックしてください

ギプスとれました!

骨折して3週間で早くもギプスがとれました。骨の付きも良かったみたいで、早々に外すこととなりましたが指に多少の痛みは残るものの順調です。

何が嬉しいかって、パソコンのブラインドタッチがサクサク出来るのが、こんなに楽とは思ってなかったです。

ギプスをしている時は、右手だけ1本の指でタイピングし、ギプスが関係ないキーに当たって何度も入力をやり直していたのが嘘のようです。

右の薬指と小指は、固定していたので今多に動きが制限され、痛みもありますが、パソコンのことに関して言うなら、ブラインドタッチが出来るようになった時点で水を得た魚の気分ですね。

しかし、不自由だった右手で知り合いのホームページ「人材のトモキ」を完成させたのだけは、自分を褒めたいですね。

右手も仕事に支障なくなったし、ここからは私のターンと思って、これからも頑張っていこうと思います!

2022年3月30日追記:この時、作っていた人材のトモキを経営されていた知人の方は、昨年お亡くなりになりました。生前は本当にお世話になりました。この場を借りて、ご冥福をお祈りしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました