とりあえず、前向きになるしかないか

最近、いろいろと、周囲で嫌なことばかり起こってるけど、ボヤいててもしょうがないのかもしれないです。はっきり言って、今度の事はいい勉強になったし、人を見る目、企業を見る目を養えたと思います。

昨日のベンチャー企業の件と言い、地元の電気屋さんの件と言い、自分の経験不足や古い考え方の事業とも上手く付き合わないといけないもどかしさとか色々重なってしまいました。

正直なところかなり凹んだし、まだまだ経験が浅いなと実感しました。

とにかく地道にコツコツと実績を積み上げて、前向きになるしかないかと心に思う事にしました。

2022年3月23日追記:正直、当時書いていたBlogは、関係各位の事もあり、詳細を濁しすぎて当時の詳細をほとんど覚えていない状態でした。

逆にそれくらいのことで落ち込んでいたのかという恥ずかしさで失笑しそうでしたが、これが企業を相手にした経験による成長という事なのでしょうね。

この記事を教訓にして、10年後に読んでも詳細を濁していた内容を察することぐらいは出来るBlogの書き方をしていきたいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)