子供と一緒にプラレールが200万アクセス達成

私が6年前から運営している趣味のBlog、子供と一緒にプラレールが昨日の朝、200万アクセスを達成しました。我ながら、6年間もよく頑張れたなと、感心してます。

私がホームーページ作成でいつも心がけていることは、「自分が知ってる情報を他人が知ってると考えずに情報を省略しないこと」です。

ちょうど会社を辞めて、未就学だった末っ子の子守をしていたのですが、近くを走る鹿児島本線に電車を見に行くと、末っ子が喜んでいたのがきっかけで、私も昔遊んだプラレールを購入することになり、セットをネット注文した時点でBlogを始めたのが、ポータル的な内容に発展していきました。

おかげさまで、運用している中でアフィリエイト関連のコンテストで2回ほど入賞し、自分のステップアップBlogに成長させたのは、良い思い出です。

そろそろ、末っ子もプラレールを卒業する年令ですが、後に続く親子でプラレールを楽しむ人たちの為に、これからも頑張りたいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)