このページには、通販サイト関係の広告バナーやマッチング広告へのリンクを配置しています。詳細はこのバーをクリックしてください

2023年に向けて、今年の最後に

最近、更新頻度が落ちてしまいましたが、大晦日になって、やはり反省しか無い1年でしたので、2023年に向けて、今年の最後に来年から気を引き締めて、実績の伴う内容を作っていかないといけないと肝に銘じました。

検索結果に反映させるためのしっかりとした記事を書いて、YOUTUBEとは違う形で、Blogの文章として、皆様に役立つ情報記事を書いていければと言う思いで、初心に返ろうと思います。

来年、2023年は、私にとってBlogを書き始めて20年になる年となります。2023年に向けて、今年の最後に改めて、来年から記事を書く生活の慣習をもう一度当たり前のようにしていかないと、目の前に迫った収入問題も踏まえて、重くのしかかってくるのですよね。

2023年に向けて、自分が出来る事をしっかりやっていくことで、停滞していたアフィリエイトの収入を再び活性化させていかないと行けないと思っています。

年々、タイピングが遅く感じだしたので、毎日、少なからず文章を打っていかないと、キーバードの感覚がマヒしてきているので、キーボードのリハビリも含めて、文章を書く習慣を作ることで、全盛期のタイピングが出来るように、ブラインドタッチももう一度、練習していく所存でございます。

アラフィフになってから、ブラインドタッチをする機会が減ったのか、キーボードの操作が以前より遅くなって、タイピング速度の低下から、文章作成時間が大幅に長くかかるようになっているので、まずは文章作成のリハビリが、1月の目標ですね。

メインドメインのWEBサイト構成も若い頃に作ったWEBサイトを叩き台にして、再構築して行ければと思っています。

2023年に向けて、今年の最後に大晦日の決意表明でした。

皆様、良いお年をお迎え下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました