このページには、通販サイト関係の広告バナーやマッチング広告へのリンクを配置しています。詳細はこのバーをクリックしてください

久々の休日

今日は、休日扱いにして一日中ゆっくりしていました。ほとんど何も考えずにゆっくり寝てました。身体の事考えたら、定期的に休まないと参っちゃいますよね。

明日からは、また夜勤のお仕事があります。本当に休みたかったんで、この記事も手抜きです。(笑)

たまにはこんな日も必要かな?と考えて、今日はゆっくり休もうと思います。

明日からは、また仕事を考えての1日が始まります。

さてとまた頑張ろう!

2022年8月31日追記:仕事が休みなくあるってほんとに恵まれてる環境なのだと思います。外出制限や濃厚接触者なんて、考えもしないで生活出来ていた頃に戻りたいですね。

この頃から禁煙していれば、もっと金銭的にも有効活用出来たのでは無いかと、今にして思います。

そして、運動もこの頃から歩くのを始めていれば、もっと理想的な体型でいられたと今更ながらに後悔しています。

この頃の私に言いたいのは、健康管理とは、必ずそうするんだという絶対的な意志と、継続する力です。痩せれないと嘆く前に強固な意志で、やり続けることが大事なのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました