このページには、通販サイト関係の広告バナーやマッチング広告へのリンクを配置しています。詳細はこのバーをクリックしてください

朝から病院へ

今日は、私が近くの宗像水光会総合病院へ、先週ダウンした時の診察を受けに行き、末っ子は九大病院に毎月一回の受診で行ってました。娘も具合が悪いみたいで、一家揃って病気になってしまってます(苦笑)

私は、26日に改めて胃カメラの検査が待ってる状態で、たぶん十二指腸潰瘍の再発じゃ無いかなと思います。

食生活を改めるのとストレス緩和の為に、仕事の見直しを考えないといけなくなりそうです。

末っ子の方も入院していた時、妻が仲良くなったママ友の娘さんが今日手術だったようで、九大病院で少し話してたみたいです。

ほんとに皆様、健康には気をつけてくださいね。

2022年9月18日追記:末っ子の特定疾患と被って、私が総合病院で大きな検査を受けたので、病気の事に特に申告だった時期と思います。今では私も末っ子もこの頃よりは、元気なのですが、私は継続的に高血圧で薬と通院を余儀なくされている状況なので、若い頃からの不摂生のツケを今払っている感じですね。

健康なときほど健康管理に気をつけないといけないのかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました