特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャーMOVIEキタァー

今朝のゴーバスターズを見ているとお話的にも佳境に入って盛り上がってきだしたんですが、もうすぐラストと言うことも有り、そろそろこのタイミングじゃないかと思ってました。

そう、スーパー戦隊ファンの毎年のお楽しみである「VSシリーズ」の最新作である特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーバスターズMOVIEの予告TVCMが放送されていたんです。

特に昨年のゴーカイジャーは、スーパー戦隊35周年を記念して作られた集大成のような作品だったし、歴代のスーパー戦隊が作品中にも登場し、俳優も当時のキャラで客演するというお祭り的な展開だったんですよね。

その流れで、今回のVSシリーズとなるわけですが、情報を確認したところ、配役の中には侍戦隊シンケンジャーの姫、2人目のシンケンレッド、志葉薫:夏居瑠奈ちゃんの名前も出ていることから、レンジャーキーの運用もちょっと気になるところです。

ゴーカイジャーの最終回で、レンジャーキーは、歴代のスーパー戦隊で本来の所有者に返していることから、どういう扱いになるのかも興味のあるところ。

また、本編で倒されているバスコがどんな形で復活してくるのかも楽しみです。今回は劇場に観に行こうかなとか考えてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)