このページには、通販サイト関係の広告バナーやマッチング広告へのリンクを配置しています。詳細はこのバーをクリックしてください

数年振りにメインWEBサイトの更新しました

ホームページを見たお客様が、うちへの仕事依頼をしてくれるように、出来るだけ仕事内容をしっかり記載すべきなのだけど、ホームページの開設当初に比べ、更新を怠ってました。

広告に掲載されることだし、少し内容を加えておかないとまずいと言うこともあり、久々にTOPページにも画像を追加してみました。

セキュリティをサポートという部分を強調して、広告に載せるので、その部分をホームページでも強調してみました。

ただ、正直なところ、今Movable Typeで作っているページを全面的にリニューアルしたいというのが本音なんですよね。

仕事の内容掲載については、もう少し中身を濃くしてページ運用をと考えております。

スマートフォン向けのページも平行して作成中なので、コチラも年末の広告掲載に間に合わせないといけないですしね。

ゆっくり寝る時間無いかもしれません(笑)

2022年9月23日追記:新聞広告からWEBサイトへ誘導されてくる人を見越しての、更新でしたが、正直不発でした。現在では、リアルのサポートに関する情報を撤去していますが、新しいWEBサイトへ転換出来る更新をしておらず、1年以上放置しています。そろそろそちらも新しい構想を考えないとですね。

VPSサーバー取り扱い業者へのリンク









コメント

タイトルとURLをコピーしました