このページには、通販サイト関係の広告バナーやマッチング広告へのリンクを配置しています。詳細はこのバーをクリックしてください

今年最初の仕事

WEBサーバーの問題で、毎日更新が早くも止まってしまいましたが、めげずに頑張りつつ、今年最初の仕事は、昨年、高校の同級生が持ってきてくれた、ホームページ制作の仕事です。

とは言っても、WEBデザイナーをやっているわけではなく、自分のサイトを構築するのが主体ですので、ホームページビルダーのテンプレートをベースに加工するというのが基本ですので、料金も格安に設定しています。(この辺は了解をもらっています)

あくまでも収入の足しという形でやっている法人向けレンタルサーバーの代理店ですが、毎年1件は、キープしておかないと定期報酬もなくなってしまうようになったので、ぼちぼちと知り合い中心に契約を取っていますが、どうしても安いプランをとってしまいますね。営業が下手なのかもしれませんが(笑)

今年は、少し方向性を考えないと行けないですよね。

広告からの仕事も軌道修正しないといけないみたいですので、当面の収入確保の仕事を最優先にしていきたいと思います。

VPSサーバー取り扱い業者へのリンク









コメント

タイトルとURLをコピーしました