このページには、通販サイト関係の広告バナーやマッチング広告へのリンクを配置しています。詳細はこのバーをクリックしてください

3月は仕事地獄(笑)

予想通りというか、2つのホームページとパソコン設定の仕事増加というダブルパンチに加え、週末は狩野デンキのフェアで、最近はちょくちょく24時間仕事で起きていたりします。

しかも今週新規で入った仕事は、1年前の狩野デンキフェアで名刺を渡していたお客様で、私自身が名刺渡していたの忘れていたぐらいだから、これからはもう少し狩野デンキフェアでのアピールをしっかりやって、集客を増やしていきたいと思います。

今の仕事が半分でも1月にずれていたなら、もう少し楽だったんですが、忙しすぎて地獄を見てる気分ですが(笑)パソコンの仕事っていざとならないと頼られないって言うのはイヤと言うほど思うので、一人でも多くの人が頼ってくるような種まきが大事だなと思いました。

昨年末の広告も、他の業種は掲載時にそれなりの結果を生んだと報告を受けていますが、うちはなしのつぶてでした。

でも、あの広告をチェックしてとってくれている貴重な潜在ユーザーが、いるかもしれないと思ってしまうのは、私の願望でしょうか(笑)

別の形であの広告を活かす展開をやろうとしていますが、今はひとまず目の前の仕事を効率よく片付けていくことを優先しようと思います。

しかし、今日はさすがに眠い…

コメント

タイトルとURLをコピーしました