このページには、通販サイト関係の広告バナーやマッチング広告へのリンクを配置しています。詳細はこのバーをクリックしてください

2023年も後半スタート

新・青空オフィス 管理人の日記

毎年、7月1日のBlogネタになるタイトルですが、7月にまず思うのが、2023年も後半スタートと言う事実をネタにするという事ですね。安直な理由ですが。元旦と共に安定したネタを供給してくれる日ですね。

普段は、代わり映えがしない生活でこれという話題もなく、流されるだけなのですが、今年は前半でWebサイトのトラブルで、四苦八苦した経緯があり、先月末に出会ったWord Pressの神テンプレートのおかげで、後半は、やることがてんこ盛りとなりました。

筆者
筆者

今年の後半は、Blogのテンプレートのおかげで、年末商戦に向けてがんばる目標が出来ました。

ゆきさん
ゆきさん

吹き出しとか、今風のリニューアルですね。

写真のないBlog記事とか、殺風景な記事だけじゃなく、堅苦しいと思っていたのですが、吹き出し使うと、文章だけの記事が、柔らかくなりますね~

登録だけして放置していたInstagramも使い始めたので、うまく連携しながら、活用も考えています。

SNSは、それなりに開始当初からかじっていましたけど、活用の域に達するほど、使いこなせていないので、一つずつうまくBlogを絡めながら、利用出来るようにしていきたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました