このページには、通販サイト関係の広告バナーやマッチング広告へのリンクを配置しています。詳細はこのバーをクリックしてください

週末限定、夕方だけ開店するテイクアウトの焼き鳥屋

福津市役所福間庁舎の近くにお持ち帰り専門の焼き鳥屋さんがあるのですが、実はこのお店、金曜、土曜、日曜の週末夕方限定という営業形態のお店なのですがそれでも毎週かなりの需要があるようです。

テイクアウトの焼き鳥屋

※画像は、営業していた当時の画像です。

以前に電話で夕方注文して取りに行こうとしたら、すでに当日の販売分は品切れと言われました。営業開始の時間にかけたのに~(笑)

その時は翌日の夕方に取りに行くという予約を入れて、次の日にとりに言ったのですが、とにかく安いので、たくさん食べてお腹いっぱいになりました。

とにかく35本の串盛りセットが、1,875円と2,000円以下で買えるのですから、こんなに安いとこはありません。

味も満足できるので、早めに予約をしないと売り切れというのもうなずけます。

明日の父の日、ここの焼き鳥買って、家でお父さんの晩酌につきあうというのも、成人した子供さんからのプレゼントとしては、ちょっと粋でよろしいかと思います。

2022年10月9日追記:この記事を再構築している時点で、焼き鳥屋の需要や注文方法とかの問題も含め、運営が上手くいかなかったのか福津市にこの焼き鳥屋のお店は現存していません。当時の場所には、朝ごはん屋というお店がありますが、ジャンルの違うお店なので、福津市でテイクアウトの出来るお店の広告を代わりにご紹介しておきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました