このページには、通販サイト関係の広告バナーやマッチング広告へのリンクを配置しています。詳細はこのバーをクリックしてください

山小屋ラーメンのFM福岡コラボラーメンが無かった件

山小屋ラーメンの昭和ラーメンと餃子 地域の話題

本当ならナカジーのコラボラーメンを山小屋ラーメンで食べてきましたと言う表題になる所だったのですが、残念ながら、山小屋ラーメンのFM福岡コラボラーメンが無かった件と言う内容に変更になってしまいました。

先日、山小屋ラーメン宗像店に妻と2人で行ってきたのですが、テーブルに着くなり、妻が開口一番に言ったのは、コラボラーメンのメニュー表が無いと言う内容でした。

妻

一番自宅から近い店舗が、コラボラーメンやってない店舗だなんて…

筆者
筆者

この手のキャンペーンって、よく一部の店舗では取り扱っていませんと言う

丁度隣のテーブルを片付けていた店員さんに聞いたところ、山小屋ラーメン宗像店では、FM福岡コラボラーメンは、やっていないと言う残念な返事が返ってきました。

それでも他の店舗は、かなり離れている場所にしかないので、通常メニューを食べることにしたのですが、2人で昭和ラーメンと山小屋ラーメン頼んで、私は替え玉とセットのミニチャーハン、妻は餃子を追加で頼んだ合計が、2千円超え。

ラーメン食べに来て、1杯ワンコインで食べられる時代では無くなってしまいましたね。

山小屋ラーメンのFM福岡コラボキャンペーンのラーメンを食べに来て、スカされた感は否めないですが、ナカジーさん、是非、コラボラーメンを開催していない店舗情報もしっかり告知してくれると助かるんですけどね><

ファーストフードの社員をしていた頃、1杯ワンコイン以下だったので、一緒にあがるバイト連中を車で連れて、長浜通りの屋台まで行っていたのは、遠い記憶の彼方ですね。

FM福岡さん、ナカジーさん、山小屋ラーメンさん、次回は是非宗像店でもやってくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました