謎の非通知電話-その後-

前回の話で自分としては終わらせるつもりだった迷惑な非通知電話ですが、予想に反して未だに続いています。謎の非通知電話-その後-について、ちょこっと書いておこうと思い、再び非通知電話のネタを投稿する事にしました。

今後は気にしないでおけば良いという形で相手にしなければ、諦めるだろうと思ってたのですが、月にピンポイントで定期的にやってくるので、今月も来るかなとついつい気になってしまいます。

頻繁にかかってくるなら、放置でも良いかもしれませんが、毎月かかってくる日が同じで私がいない時間が多いので、着信歴を見て今月もかと思ってしまいます。

でも、以前は毎月26日だったんですが、ここ3ヶ月は、逆に26日を外して25日と27日にかかってくるんですよね。

26日なら、前回の記事で言及した相手と思うのですが、もしかすると別の相手かもしれませんし、全く知らない人かもしれません。しかし、毎月同じパターンで、忘れようと思うタイミングで思い出してしまうんですよね(笑)

しかし、単にいたずら電話なら、もう少し短い周期で複数回かけてくるはずだし、5月に限っては、頻繁にかかってきました。

5月と言えば私の誕生日がある月ですし、やはり、個人的な何かを感じてしまいます。

前回かまをかけた相手は、その後ちょっとあって、縁が切れたと思ってたので、もうかかってこなくなるんじゃないかなと安易に考えてたんですが、違いました。

でも、何かしら思うところがあって、非通知のワン切りをしているなら、かけてくる相手は、遠回しに意思表示をしてるのかとも思いますが、面と向かって話をしないと相手には理解してもらえないと思ってます。

まぁ面と向かって言えないから、非通知電話なんてこそくな手を使ってくるのかもしれませんが、ちゃんといってくれた方がすっきりするのになぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)