今月は、一人でやれるところまで様子見です

妻も時間を見つけては、Blogの更新を本格的にし始めたようで、以前のように横やりを入れず、静観するようにしています。

私の方も、Blogの更新を怠っていたので、1ヶ月は自分のBlogを毎日更新が最低限の課題と言うこともあり、リハビリ中で何も言えないだけかも知れませんけど(笑)

アフィリエイトにこだわらず、妻なりにBlogを運営すると言うことが当たり前になれば、先に進みやすくなるんですよね。

妻は、4月のセミナーで、自分が他の人より恵まれた環境にいると言うことを認識したみたいで、あえて一人でやってるみたいなので、黙って見守る方向で行くことにしました。

まずは1ヶ月、成果を考えずに記事を溜めると言うことをやってもらい、来月から、報酬に結びつける為の仕込みを手伝おうと思っています。

アフィリエイトで成功するのって、女性の視点が有利と私は思っています。男性はどうしても仕事としてとらえ、利益を追求してしまいますし、買い物は女性視点の方が、共感を得るという部分で入りやすいですから。

とりあえず、今月は今の調子で頑張って更新して欲しいかな。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)