このページには、通販サイト関係の広告バナーやマッチング広告へのリンクを配置しています。詳細はこのバーをクリックしてください

色々とやらなきゃなんだけど

複数のBlogやホームページを抱えてて、色々とやらなきゃなんだけど、ついつい日々の記事を書くだけで終わってしまっている自分がいます。

仕事全体のプロットからやって、紙でもファイルでもいいから、書き出して形に残さないから、ちゃんと出来ないのですよね。

子供の頃から、計画性に関しては行き当りばったりで、思いついたことをそのままやってた感じでした。

最近、アラフィフになって、記憶が飛んでしまい、忘れてる事も増えてきたので、メモは思い出したように使ったりしているのですが、若い頃からメモを取った事がなかったので、メモ自体を忘れてしまう事もちらほらと…

この年になって、メモをとる習慣が無いということはダメだという実感がじわじわと押し寄せてきます。

今日は、とりあえず、自宅に着いたらアラームで通知から始めようかと思っています。

スケジュールの組み立て方を勉強する時間を作ることから、取り組んでいかないと何も変われないのですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました