まだ8月、クリスマスまでに少しは売利上げの上がるホームページに

今日からいよいよ、8月になりました。でも稼ぎ時のクリスマス商戦まではもうしばらくやれることを増やせそうな感じなのでちょっと頑張りたいと気合を入れて、まだ8月、クリスマスまでに少しは売利上げの上がるホームページにしていくつもりです。

まだ夏なのにクリスマスとか時期相応と思われるかも知れませんが、数ヶ月先を見越してページを作っていかないと肝心の時期に間に合わなくなってしまうのです。

数ヶ月後を見越した仕事とかし出すと、季節感が自分の中からなくなってしまうのを感じます。

ついでにお話しすると、日曜日も普通に稼働しているサービス業に携わっていますので、曜日感覚も無く、祝日などは「あれ?今日って休みだったっけ?」と言うのがいつものパターンになってしまってます。

日曜日に記事を書くとどうしてもPayPayのボーナス特典で美味しい還元を配慮したYahoo!ショッピングのバナーを貼って少しでも記事を読んでくれた方が関心を持ってくれればと思っています。

今月までネット×PC=WEB交差点の過去記事をめど付けて、来月こそは子泥も一緒にプラレールの更新を行っていこうと思いました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)