楽天ROOMって、商品紹介のSNSなのですが

ちょっと前にアフィリエイトの足しになればと、軽い気持ちで始めた楽天ROOMって、商品紹介のSNSなのですが、ちょっと前までは、投稿してもほぼ反応がありませんでした。

楽天ROOMの仕組みもよくわからないまま、とりあえず、パソコンやスマートフォン等のガジェット系に絞って、マイペースに投稿してたのですよね。

あんまり期待値が高くなかったので、1日1アイテムを探して投稿する感じにとどめていました。

楽天ROOMにまともな投稿を開始したのは、ゴールデンウィーク明けですから、まだ2週間ぐらいですかね。

ちょうどこの時期に、スマートフォンのサブ回線用機種とスマートフォンのケースとフィルムを一緒に購入したので、その機種紹介を楽天ROOMに投稿する前後くらいからでしょうか。

急にフォローされ始めて、昨日などは、1日で50人以上増えて驚いてます。

AQUOS sense 5Gは、不具合が原因で炎上し、メーカーが対応しだしたいわくつきのスマートフォンだったからかもしれません。

しかし、本日も朝からフォローが増えだしているので、先週の3倍ぐらいのフォロワーさんが、出来てしまいました。

Twitterなんかでもフォロワー増やすのは、自分からアクション起こしたり、投稿がバズったりしないと難しいと思いますが、なんか急に増えだして、逆にちょっと困惑しています。

ひとまず、楽天ROOMに興味のある方は、ポイ活を副業にしよう! 楽天ROOMはじめ方をKindleで購入が、安くてすぐ読めます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)