このページには、通販サイト関係の広告バナーやマッチング広告へのリンクを配置しています。詳細はこのバーをクリックしてください

2023年明けましておめでとうございます。

2023年明けましておめでとうございます。昨年は12月に更新停滞してしまいましたが、今年は更新頻度も意識して上げていくつもりなので、今年もネット×PC=WEB交差点をよろしくお願い致します。

昨年は12月に更新予定だった記事も書けないまま、ずるずると年の瀬を迎え、反省ばかりの1年となってしまいました。

今年は結果を残せるような実益のあるBlog運用を心がけて、ページビューを増やす工夫と更新頻度を上げるように取り組んでいきたいと思います。

どうも行き当たりばったりで、計画を頓挫させてしまうことがあるので、今年はじっくり段取り八分の仕事二分を意識して、真摯に取り組みたいと思います。

正月の抱負が、12月の1年を振り返った時点で、達成しましたと報告出来るように、気を引き締めて取り組んでいきたいと思っています。

今年は新年の始めに、決意表明して結果を残すとシニしていきたいと思いますので、引き続き、ネット×PC=WEB交差点をよろしくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました