このページには、通販サイト関係の広告バナーやマッチング広告へのリンクを配置しています。詳細はこのバーをクリックしてください

年が明けました。

喪中のため、ひっそりとスタートの2014年ですが、どうした事か、今年は昨年末からすでに仕事が入っており、景気の良いスタートになります。

4月にはWindowsXPのサポート終了が控えているため、春まではパソコンの買い替え相談などが多くなると予測しています。まぁこればっかりはふたを開けてみなければわかりませんね。

ただ、3月の東芝春のフェアは、ちょっと気合いを入れてWindows8.1への乗り換えをアピールしないといけないと思っています。

仕事に関しては、ほり編のドメイン関係の事とか、前から話があった事も進めながら、ホームページ関連の仕事も少しやっていきたいと思っています。というか、代理店やっているサーバーとの契約で、年に1件以上契約がないと、更新料がもらえないんですよね~

長期的なスパンでお金がもらえるように、ちょっと考えて行きたいと思っています。

後は、ネット回線の契約が少し金額上乗せになったので、こっちの方も頑張って取得していきたいと思います。

ホームページの更新も今年は少しメスを入れていきたいですね。何はともあれ、今年も一年ネットアルカディアをお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました