日記を初めてさぼりそうになった日

日記って毎日付けて日記ですよね。さぼって後から書こうと思っても、なんかあったっけって思っちゃうのです。

だからこれからは、毎日、書き込みをするべくネタを求め、楽天広場の皆さんがどんなサイトを作ってるか訪問する事にしました。

今日は、あちこちに足跡をべたべた残していると思います。

2012年11月24日追記:この頃はBlogを純粋に日記だと思ってました。楽天広場は今でこそ楽天Blogですが、当時はBlogと言うよりも簡単に作れるページの日記部分という扱いをされていたと思います。

だから、毎日の更新を日記ととらえ、走り書きのようにちょこちょこっと書き込んで終わりだった気がします。

本格的なBlogでの文章は、もう少し先のお話です。

2021年4月6日追記:当時「ブログ」としていたのですが、表記をBlogと改変し統一していきます。表記のチェックをするためにも文字数を1記事400文字以上で書くように正しくウケる文章の書き方 プロのノウハウで「顧客」に読ませる! [ 戸田覚 ]を読んで、意識して心がけるようにしています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)