このページには、通販サイト関係の広告バナーやマッチング広告へのリンクを配置しています。詳細はこのバーをクリックしてください

楽天ブックスのアフリエイト開始。早速ビルダーでトップページを更新

待ちに待っていた楽天ブックスのアフリエイト開始しました。今までかなり期待してどれだけこの日を待った事かわかりません。

一番最初に紹介したいのは、もちろんビルダーの本ですが、私がお勧めの本は、ホームページビルダーのソフトや本です。

楽天ブックスのアフィリエイトが出来るようになれば、紹介するアイテムの幅が広がるでしょうね。

楽天ブログの中では、おすすめの本として紹介出来るのが、楽天アフィリエイト経由の楽天ブックスだけなので、今後とも力を入れていきたいです。

2021年4月9日追記:まだ楽天アフィリエイトで楽天ブックスが紹介出来なかった頃の話ですね。今では考えられないことかも知れませんが、まだまだ楽天のアフィリエイト自体がスタートラインに立ったばかりの頃なので、色々と手探り状態でしたね。

まだ、自分自身のアフィリエイト自体がどうすれば収入に繋がるのかわからずに適当だった頃の記事は読み返すのが恥ずかしいと強く感じますね(苦笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました