このページには、通販サイト関係の広告バナーやマッチング広告へのリンクを配置しています。詳細はこのバーをクリックしてください

Blogの復旧処理完了!

ネット×PC=WEB交差点を見に来てくださった方には、しばらくご迷惑をおかけしました。1週間で過去のデータを完全に復旧しました。

残念ながら、コメント、トラックバックの大半は、消えてしまいましたが、それでも記事がデータとして残っていたのは不幸中の幸いでした。

最低限のバックアップができていたために、被害を最小限度に押さえることができたので、良かったと思います。

しかし、データを完全に復旧させる間の記事は、別のところに書いて保存していたのですが、結構それもめんどくさかったので、今後は、もう少し、しっかりとしたバックアップを心がけていきたいと思います。

やっと今日から、メインページの両サイドやアクティブページの方にも手をつけることができそうです。

こちらのブログの方は、管理上、メインページの方とは、レポートが分かれてでるようにサブサイトの登録をしてみました。

おととい、思いの外大きな売り上げが上がったので、しっかりレポート分析に取りかかりだしたのです。もうすぐ光になるし、頑張らないといけませんしね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました