そろそろこのBlogも見直しを

来年からの仕事の話になるんですが、新しいビジネス展開をすることになりました。

今まで暖めていた企画を表に出していくようにしないといけないのですが、これからは、時間との戦いになってくるのかも知れません。

楽天広場の方も調子がいいのでこの調子で、サイトの充実を図らないといけないですし、ページ数もまだまだ増やしていく方向で頑張る必要がありますしね。

とりあえずは、売り上げの管理などをもう少しシビアに見ながら破棄率の事も考慮した、ページ作成を心がけていきたいと思っています。

正直なところ、サラリーマンを辞めて自力で仕事をしていく事にかなりの不安はありますが、インターネットで展開するビジネスも視野に入れ、複合的な収入源の確保をしていきたいと思っています。

このBlogは、オンラインとオフラインを視野に入れて、パソコン関係を中心に、趣味や日常の事も織り交ぜた雑多ブログとして運営していこうと思ってます。

2021年5月8日追記:Blogで集客をするなら単一のテーマで書き続けた方が、書いてるテーマはオフラインで体験していることの方がオンラインでも書いてる内容が伝わりやすくなると思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)