このページには、通販サイト関係の広告バナーやマッチング広告へのリンクを配置しています。詳細はこのバーをクリックしてください

一度、離れてしまうと

Blogの更新に関する事なのですが、2ヶ月ほど前に「画面の前でいざ記事を書こうとすると」でも書いたように、一度、離れてしまうと中々タイピングが進みません。

前回書いた記事と似たり寄ったりの内容になるかも知れませんが、ひとまず何かを書かないと本当に書かなくなってしまうので、ご愛敬という感じで書かせて貰っています。

暖かくなってきたので、近くの公園にでも出向いて気分転換にChromebookでも持ち出して、野外で記事を書くのも良いのかも知れません。





とにかく何時までもスランプだ何だと愚痴をこぼしていても前へは進めません。私自身、スランプという自覚はあるのですが、歳をとって腰が重くなったのと別Blogがめちゃくちゃになったのが重なったので、スランプと言うよりもモチベーションの低下になったのが大きいのかも知れません。

モチベーションが上がれば、もう少し記事数が増えるのかもしれないですが、画面の前に座ると頭が真っ白になってしまうので、出来るだけ書くことを意識してやっていこうと思います。

Blogの更新ネタとして、ポイ活の話も頑張るべく、2022年2月以降の楽天ポイントデータは、集計していますので、またの機会に実績を例に話題を展開していこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました