結局、9月は、ブログのメンテで終わってしまいました

予想に反して、Movable Type関連でBlogのトラブルが長引いたので、他のWEBサイトを作る間もなく、今月の計画していたことを何も出来ないまま終わってしまった。

夜勤の休日にパソコンの仕事で埋まったから、休んでいないので、疲れが溜まって半日ぐらい寝たりしたのも原因かも知れませんが、なかなか新サイトに手を出すところまで、行かなかったです。

ホワイトボードが沢山仕事で埋まるのは嬉しいのですけど、収入的に今ひとつなんですよね。

同じお客さんから、複数回の売上が多かった月だったから、もう少し来月から、多くのお客さんの依頼が来るように、攻めのPRも考えないといけないかなと思います。

Blogの方は、9月の最終日で一応、過去データの方は、余裕のある時に更新することにして、ホームページの作成を中心に考えて行こうと思っています。

2022年8月26日追記:WEBサイトのメンテナンスで時間を取られる事は、集客的にもマイナスになる事しか無くて、この頃から、売上げが下降しだしたのですが、早期対応で持ち直せず、放置したことを今でも後悔する結果になってしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)