このページには、通販サイト関係の広告バナーやマッチング広告へのリンクを配置しています。詳細はこのバーをクリックしてください

疲れてるなぁ

金曜日から3日間、夜はお休みだったんだけど、毎日、パソコン設定の仕事で結局連日、朝は早めに起床して、お客さん訪問、夕方までしっかり働いてたので、身体が疲れてしまってました。

Blogの更新もあんまりスムーズに行かず、予定していた作業が全て未完成というありさまです。

疲れているんだなぁとしみじみ思いました。

予定外の外食とかで健康管理もボロボロです。

明日から、夜勤始まるけど、頑張れるかな~

2022年8月22日追記:夜勤と昼間の仕事のバランスは、正直10年前とはちょっと違うので、休日は、夜勤の時間帯に寝ていると言う状況です。運動は夜勤のある日だけやるようにして、疲れが累積しないようにしています。

当時は、健康管理を考えない生活をしていましたが、体重の増加や高血圧など、健康管理を考える案件が増えすぎたので、夜勤と健康管理の両立をやり始めた1年で、ちょっと状況が変わってきたと思います。

最終目標は、若い頃の体型に戻ることなのですが、何処まで近づけるのでしょうかね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました