速報!ホームページビルダーとWord Pressが連携

毎年、秋になると年末に向けてソフトウェアの新バージョンが発売されますが、今年のホームページビルダーのビッグニュース。速報!ホームページビルダーとWord Pressが連携してしまいました。

ホームページビルダーとWord Pressのコラボレーションとは、さすがに驚きです。現在の新バージョンはこちら→ジャストシステムの公式サイト

今年、数年振りにバージョンアップで、ホームページビルダー16を買ったのですが、こんな事なら、ホームページビルダー17が出るまで待てば良かったかもしれないです。

しかし、Word Pressのインストールとかをホームページビルダーから対応出来るとかどんだけすごいんだか。

毎年更新で、ちょっとしんどいけど、今年はホームページビルダーをバージョンアップしないといけないみたいです。

しかし、バージョンアップ版の購入価格が8,300円とかいつの間にビルダーの価格が高くなってしまったのだろうかと驚いています。

その分、過去のVer.6と比べると実用性はかなり高くなってますけどね。

一太郎やATOKを筆頭にジャストシステム製品の信者である私は、プラチナ会員優待で10%割引が期待出来るので、ポイント還元率が高い時期に購入するつもりです。

買ったら、しっかり商品レビュー書きますので、ご期待ください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)