勝負は、年末の広告

広告の原稿も大まかな内容が決まり、最終稿を待つだけとなりましたが、後は掲載日に向けてのホームページ更新やエリア別の対応打ち合わせが残るのみとなりました。

自分にとっては、どのくらいの需要があるのか未知数ですが、はたして当日にたくさんの問い合わせがあるのか、先送りして年明けにじわじわと需要があるのかと言うのも年末という特殊な条件では微妙ですよね。

お正月の福袋や初売りなら、短期決戦ですが、記事の内容がお客様に伝わるかどうかで、違ってくると思います。

広告効果と言えば短期決戦になるんですが、広告枠が大きいというメリットを活かした情報満載の広告ですので、その部分だけ残して、後日連絡をしてくる方もいらっしゃるかもしれませんしね。

掲載日当日の対応や、エリア別の訪問割り振りなどなど、まだまだ用意しなきゃならない資料がたくさんあるんですよね。

ラスト10日でどこまで出来るかが勝負になると思いますが頑張りたいと思います。

ほり編集事務所の社長とも打ち合わせしなきゃ!

↓ほり編集事務所が編集した本です。

インターネットで始める広告収入(広告)





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)