このページには、通販サイト関係の広告バナーやマッチング広告へのリンクを配置しています。詳細はこのバーをクリックしてください

早いもので1月前半終了

早くも1月の前半が終了し、後半に突入してしまいましたが、年末年始の展開が不発に終わったため、後半に向けて新しい展開と普段はメインでやっていない、ホームページ作成も絡めながら、売上げ確保に四苦八苦しています。

厳しいのは、普段のちょこちょこ入ってくる細かい収入が、入っていないことですね。大口の仕事を抱えるなら、細かい仕事がつなぎの財源確保になっているんですが、今月は正月の影響で、前半からの依頼がほぼ壊滅状態。

おかげでホームページ作成に没頭出来ているのですが、正直なところ、今月は月末の収入まで苦しいかなと思っています。

でも今のうちに、やれることはやっておかないと、後がきついんですよね。特にトランクルームのホームページは、かなり調整しないといけないので、遊んでいる暇は無いのですが、夜勤の会社からも健康診断の診療所からも再検査や通院の事も言われているので、ちょっと頭痛いです(笑)

なんとか2月までに体勢を立て直して、少しでも楽な展開に持って行きたいです。3月までは厳しい状況が続くので、余裕を持って先手必勝で望みたいと思います。

インターネットで始める広告収入(広告)





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



コメント

タイトルとURLをコピーしました