このページには、通販サイト関係の広告バナーやマッチング広告へのリンクを配置しています。詳細はこのバーをクリックしてください

自業自得なんですけど

今、右手の小指付け根が腫れ上がっててタイピングもつらい状態です。自業自得の結果なんですが、キーボードって十本の指で打つから、小指が使えないだけでもかなり打つのに支障があるんですよね。

これに懲りて、ちょっと自粛します。

でも、今日からまた夜勤なんですよね。

正直、ブログ更新もつらいけど、今夜はスマホから更新してみるかな。

タッチパネルだとブラインドタッチ出来ないから、小指使わないし。

しかし、良い歳のおっさんが、大人げなかったと反省してます。

2022年2月24日追記:当時、あまりにもくだらないことで、壁か何かを殴って負傷した気がするのですが、黒歴史にしたのでしょうね。抽象的に書きすぎて、当時の内容をほぼ100%失念しております。

当時の自分が、ネット×PC=WEB交差点に吐き出して綺麗さっぱりと記憶から抹消してしまった黒歴史の残滓が、発掘されても既に記憶から消え去って当時を振り返ることすら出来ないというオチですね。

コメント

  1. […] 土曜日の記事(自業自得なんですけど)で書いたことですが、腫れが引かないので、月曜日に病院に行ったところ、しっかり右手小指付け根の骨を骨折していました。 […]

タイトルとURLをコピーしました