このページには、通販サイト関係の広告バナーやマッチング広告へのリンクを配置しています。詳細はこのバーをクリックしてください

睡眠不足と昼夜逆転

最近、パソコンの仕事がホームページ作成中心にシフトし、お昼の仕事が少ないせいか、夜勤がない日でも夜に寝ると言うことが出来なくなってしまっています。

インターネットからの収入増加は、私の課題ですが、既存サイトが肝心の年末商戦で思うような数字を残せなかったので、焦っているのかもしれません。

ホームページの仕事も実際に本格化していないので、下準備が主な仕事ですし、自分のサイトを今のうちに充実させたいという気持ちもあります。

ところが、夜勤を休みの日もパソコンを使っての作業だと、夜の方が静かで作業が進むという事で最近は、夜起きて、昼間に寝る生活を繰り返していたら、夜中に布団に入っても寝れないことに気づきました。

おまけに睡眠不足だと極端な肩こりをするのですが、背中が痛むので余計眠れなくなるという始末。

一日ぐらい、何も考えずに長時間ゆっくり寝ないとだめですね。

今月は特に、広告の件から、どうも本調子になっていないので、腰が重くなっているのかもしれません。

ポスティングも含め、ちょっと思案中です。その前に寝不足解消しないとね~

コメント

タイトルとURLをコピーしました