このページには、通販サイト関係の広告バナーやマッチング広告へのリンクを配置しています。詳細はこのバーをクリックしてください

安いので仕事の途中で立ち寄るうどん屋さん

うちだ屋めん勝若木台店は、いつもうちを利用してくれるお得意さんの近くにあるうどん屋さんなので、ちょくちょく利用するのですが、とにかく安い割に美味しく食べられるので外食代を抑えられて助かります。

だいたい、平均して月に2~3度は、利用させてもらっていますが、この間は、学校が休みだった末っ子を連れて、妻と3人で入りましたが、それでも1,300円(記事掲載時の価格です)ぐらいで済ませられるので、お腹いっぱいでも財布に優しいお店です。

めん勝で食べる定番メニュー

上記写真は私の定番メニューで、そばの大盛りに地元ならではのゴボウ天とかしわ飯という組み合わせです。

うちだ屋めん勝若木台店はセルフサービスなので、そばかうどんを選択して先に言っておくと、トッピングやご飯をお盆にのせている間に出来上がって、お盆のアイテムを確認しながら先に会計を済ませるしステムです。

味の方も、うどん・そばが190円(記事掲載時の価格です)とは思えないほど、つゆも美味しくて飽きません。

この味なら、本当はカツ丼などのどんぶりメニューがあれば完璧なんですけどね~

残念ながら、かしわ飯やおにぎり、白飯とセルフならではのラインナップしかないので、そばの量でお腹を太らせています。しかし、その分、安く収まるので純粋にうどんやそばを食べに行くにはもってこいのお店です。

うちだ屋めん勝若木台店の情報(広告)

コメント

タイトルとURLをコピーしました