このページには、通販サイト関係の広告バナーやマッチング広告へのリンクを配置しています。詳細はこのバーをクリックしてください

メインWEBサイトのショッピングページ

今まで、数年間放置していたメインの仕事用のWEBサイトで、唯一メスを入れていなかったのが、ネットショッピングのページでした。本当に何年放置してたんでしょうね~

変な言い方をすれば、未完成のまま放置状態というのですね。ひどいレイアウトのページになっています。

正直、今までどうして後回しにしていたかというと、良いレイアウトのページがうまく作れなかったというのが本音です。

どういう構造の何を並べたページにすべきなのかというのがイメージできなかったのです。

そんなひどいレイアウトのサイトで、人が何か買ってくれるはずもなく、見苦しい状態になっていたのですが、今、重い腰を上げて、裏で新しいレイアウトのページを作ろうとしています。

自分のいい加減さが恥ずかしくなってしまいます。

リニューアルを考え出した理由というのが、仕事でお世話になってるほり編集事務所の本をちゃんと紹介しなきゃと言う気持ちからでした。

こちらでも以前に紹介させて頂きましたが、九州のお役立ち記事を満載したおすすめの本なので、もう少し本腰を入れて紹介しようと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました